見出し画像

タナパイが酔っ払って路上に寝たという鬼熱エピソード

どーも!みしろです!

23時くらいまで『DEAD POP FESTiVAL 』というSiM主催のフェスのダイジェスト配信やっていました。

まさか2022年のライブをこんな早く見れるなんて思わなかったから、生配信で観れてめちゃくちゃうれしかったぁ。

ゲスト3人いたんですが、1番右側にいた、いがりんキスマークついてなかった?隠しきれてなかったにょ!!ちょめちょめしてきたんですね←

ちなみにSiMとは4人組レゲエパンクバンドです。最近だと進撃の巨人のOP曲『The Rumbling 』だしてたバンド。

1度も生でライブ見たことないんだけど、どちゃくちゃかっくいいのですよ。

SiM見てみたいぃーー!!!一緒にヘドバンしてステップみたいなのふみたいぃぃ!!

てか、でてるバンドさんが豪華でかっこよくてうらやましすぎ!

そして、MAHさんのMCが好きすぎた。んでバンドの演奏してる雰囲気が好き。わたしギターのSHOW-HATEさんのカメラ向けられた時のふざけた感じと、ニコってしてピースするところが好きすぎる。

んで、ダイジェスト流れて、その合間に画面変わってみんなで話す時間があって、その時にMAHさんが、

フェス終わりの打ち上げで、タナパイも来て、次の日の朝7時の飛行機で行かなきゃいけないところがあるから、少し早めに帰ったみたいだったんだけど、

シャンパン入れて、会計もしてくれたんだって!

みんなが朝5時くらいに終わって帰っている時に、タナパイが路上で寝ちゃってたって(笑)究極の生命体が(笑)

せっかく間に合うように早く帰ったのに、結局間に合わなくて、次の便だかで行ったらしいという、ファンにはたまらん話してくれたの。

タナパイでも路上に寝ちゃう時あるんだなって、ほっこりしてしまった。愛おしい。
隣で一緒に寝たい。

MAHさんけっこうこういう話してくれるから、ずっと喋っててほしい(笑)
話された方はたまったもんじゃないと思うけど(笑)

それも聞けてど満足な配信でしたっていうお話でした(笑)
アーカイブ期間限定で残ってるから、観た方いい!

ほいじゃねー!!

みしろでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?