見出し画像

アマプラにドラえもんズは来るのか。【担当:ゴツメギャラドス】















ドラえもんズは無かったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんにちは。
ドラえもんズ考察系Youtuberのゴツメ・ギャラドスです。
上記考察系Youtuberが存在したら、
知識量が足元にも及ばないので、
失礼しましたという気持ちで一杯になります。
二度と名乗りません。

さて。
ドラえもん新作映画公開記念で、
大量のドラえもん映画がアマゾンプライムに来ましたね。


ふしぎ風使い本当に好き。
一番好きなドラえもん映画聞かれたら、ふしぎ風使い一択。
あとワンニャン時空伝。


ドラえもん映画の同時上映作品である、
ドラえもんズも「もしかしたら・・・」の気持ちで調べましたが、
残念ながらありませんでした。悲しい。



明日から、ドラえもんズ復活を祈って泣き寝休みです。







の、はずでしたが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ドラえもんズ出演作、あったあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんと、ドラえもんズが一番初めに映像化された作品(※多分)である、
2112年 ドラえもん誕生がアマプラに来ていました!
ほんとうにうれしい誤算!!

声優はこの後のドラえもんズ映画と違うんですが、
動いているドラえもんズがアマプラで見れただけで感無量です!
令和に、自分のパソコンから、
サッカーとこじつけて友人を物理的にボコボコにするドラリーニョが見れてうれしい!






と、言いたいところなんですが。



この作品、ドラえもんズよりも
やばいキャラクターがいるんですね。
それが。



ドラえもんの初恋相手(多分)、ドラミャーコちゃんです


いつみても、凄い。
こんなにもダイレクトに"萌"がくること、ある?
めちゃくちゃ可愛いメス猫がいます、初恋。
しかも声優が皆口裕子大先生。
こんな子がいるのに近所の野良猫や、
おもちゃの猫にうつつを抜かしとるあの青狸は何?
※アニオリキャラクター


まあ、まあ。
ノラミャーコちゃんに話題をかすめとられる可能性は高いけど、
とりあえずドラえもんズの布教は大事。※いらない使命感


ということで布教LINEをしてみたのですが。


ここで事件が。





・・・・・・え?





え・・・・??













げ、激ナーフッ・・・・・・・!!!!!!!!!
この女の子のヒョロエモン(※ドラベース)は誰!?!?!?!?!
お、おれたちの愛したノラミャーコは!?!?!?!?!?!?!?!?!?


失われた物はドラえもんズだけではありませんでした。
パーフェクト萌萌キャットロボ、ノラミャーコちゃん。

R.I.P

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?