見出し画像

なんでもない日のこと

ゼミの遠足で京都東山のお寺をまわりまくった、徒歩移動だったので2万歩ちょっと歩きました。健康的!最後のほう時間の関係でギリギリだ〜!って言いながらみんなで走って60近い教授が一番早くてチケット買って待っててくれたり…たのしかったな。

どこもいま見頃なので人がめっちゃいたけどやっぱり色づくみんながきれい。最近バイト詰め詰めだったので、こうやってみんなでわいわい歩く時間も作らなきゃなと思いました。

通りすがりの子どもが、落ち葉は冬へ向かうための切符だと言っていて。そういう考え方とても好きよ。すてきで、吟味して、見つめて、これだっていうのをいくつか拾いました。
今日そんなに疲れはしなかったのだけど、いま顔がポッポ熱くてなーんかしんどい、風邪だけはやだなあ…はよう帰って眠りたい。
よい時間はすぐですね。人とつながっていたいと思えてよかった、わたしまだ平気。先に行ってて。10年後にちょっと良いレストランでごはんでもどうでしょう。宇宙へやくそく、わたしと、あなただけの、ひみつね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?