見出し画像

真珠をつくる貝になる

知らないひとのものであれば読まなかったエッセイを、知っているひとだからと読んだら、途端に温度を伴って語りかけてくるので驚いた。
そのひとの言葉だ。そのひとの言葉なのか。知った気になるのはよくないかもしれない。でも、やはり、言葉からしか知れないこともある。


The Dreamers R-18ver.を観始めた。まだ途中までしか観ていない。
なんとなしに再生したけど、開始5分ですごくいいな、と思った。
途中から肌色が増えるけど、これR-18ヴァージョンってことはそうじゃないヴァーもあるわけ?あれらがなくて話進むのかな。とにかくNetflix、10秒単位の巻き戻し早送り機能が追加されてうれしいな。マスターベーションをタイミングよく何回も観られます。(明け透けか?)
もちろんタイミングよく観ないこともできる。


おーふりの話がしたいんですけど…止まらないんですけど…
っていう話を書いていたんだけど、オタク特有の早口推し語りになっていたので消しました。ついったでそれ用のアカウントつくったりしました。それくらい落ち着いていられない。落ち着こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?