見出し画像

エフエフビルとフジフイルム

過去を癒そうとするのは難しいけど、ないものをちょっとずつ満たしてあげることは、できると思う。
癒すんじゃなく、満たすこと。したいのは、それだ。


気の合うひとの気の合うひとが果たして気の合うひとかどうか、どっきどっきですけれど、今日会ったひとは波長が同じで安心した。
イザワさんの紹介で繋がるひとは、今まで合わなかったことないかも。
っていうかイザワは東京に来るスパン短すぎでおもしろいけど風邪ひいて死にそうになってるし一瞬でわたしに移して自分は元気になっとるしで、おもろいけど、しんどいぞ!ちくしょーめ


とにかく楽しくなりそうな予感です。
面白くて、細胞が起き出した感じがする…


わたしのいとこ、魚を見るのが嫌いで水族館とか行かないけど煮魚の目玉は食べるっていうの、なんとも言葉にできない好きさがあるんだけど、今日会ったひとは注文した焼き魚の骨をボリボリ食べてしまいには頭まで食べてたので、ウーン、良い…となって、我ながら単純だなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?