見出し画像

梅雨があけたよ

今朝は朝日の色がとってもきれいで、パンツ一丁になって撮影会をしてた。光を浴びて体が喜んでいた。きれいなラインはしてないので、資料の一部として。裸よりピラピラのかわいいショーツはいてるほうが絵になってよかった
セミヌードは布を体に巻くのもきれいだけど、個人的にはジーパンが好き、麦わら帽子とでかいピアスとチョーカーをして上半身は丸出しなの、めちゃくちゃきれいだし格好いい

◯△◇

これは格好悪いはなしだけども、高校生からやり直したい気持ちがたくさんにあって、頭を赤や緑や金色に染めて呼び出し喰らいたかったし、もっと頭悪い発言をしたかったし、あからさまな武装をちゃんとしておきたかった。そして浪人したってわたしはもっと大学受験を頑張るべきだった。でもすべて今更ってわけじゃない。頭をピンク色にはしないけど、雨に濡れないようちゃんと傘をさすけど、大人になんかならない

○△◇

体が激硬なうえ筋肉量が文字通り0なのでストレッチと軽い筋トレをがんばる。散歩は楽しくやれたらいいけど、ついでに大股で歩こう。
わたしにも、自覚した色々な阿呆なことがあるよ。発見してよく見て全部忘れて感覚だけが色をのせる。目の前にあるものはなんだ。わたしの世界だけが真実だ。神様はいる。意志のないものを神は見捨てるか。否。いつでも守られている、そのことだけが神を知る手がかり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?