見出し画像

ちょこらぱん解散発表するもメンバーの妊娠発覚、相手はプロデューサー、相方の裏垢から暴露…「特別なフォトってマタニティフォトのこと!?」「つーちゃんに500万貢いだ、人生引退します」

ちょこらぱんの友人アイドルの方からDMが来たので、記事にしました。

うさ耳帽子のるいかちゃんのご友人からのDM

ちょこらぱんのつばき彼氏とのデート写真流出!妊娠も発覚

ちょこらぱんのつばきとPのお忍びデート写真
同じ日にあげた私服写真と完全一致
妊娠3ヶ月判明お家デート写真流出

うさ耳帽子のるいかちゃんの裏垢が発掘される

ちょこらぱんのうさみみ帽子のるいかちゃん裏垢スクショを提供して頂きました!

妊娠3ヶ月の事実を友人に明かしている
喜々としてプライベートショットを載せるうさみみさん

ちょこらぱん公式アカウントからのお知らせ

ちょこらぱん解散のお知らせ

公式のTwitterアカウント削除に備えて文章を引用しました!

いつもちょこらぱんを応援して頂き、誠にありがとうございます。
本日4月1日のライブにてメンバーから発表があった通り、4月2日に行うワンマンライブをもってちょこらぱんは解散いたします。
メンバーのつばきは以前より体調不良でライブを欠席しておりましたが、本人・保護者と相談した結果、ちょこらぱんでの活動継続は難しいとの判断に至りました。うさ耳帽子のるいかちゃんには、別メンバーを募集してのユニット継続を提案致しましたが、合意に至りませんでした。
元々異色アイドルユニットとして始まった当事務所初のアイドルプロジェクトでしたが、皆さまに愛されたおかげでここまで活動を続けられました。ファン・関係者の皆様、突然のご報告になってしまい申し訳ございません。今まで当事務所のユニットを応援して頂き、誠にありがとうございました。
ちょこらぱんの今後について、Twitter個人アカウントはユニット解散後も継続して更新されます。ユニット公式Twitterアカウント、その他SNSは4月30日をもって更新を停止いたします。ファンクラブについては、4月30日が終了した時点で削除されます。ファンクラブ限定写真・動画も削除されるので、期日までに保存するようよろしくお願い致します。
ちょこらぱんのラストライブまで僅かな期間ですが、引き続き応援よろしくお願いいたします。

ちょこらぱん公式Twitterより

ラストワンマンライブ「さいごのちょこらぱん」

4月2日19時open
会場…A Beautiful America秋葉原
入場者特典…うさ耳帽子のるいかちゃんとつばきの特別ブロマイド

ライブ終演後、ハーレムチェキ、個人チェキの順に握手会開催

メンバーの反応

ちょこらぱんのつばきの反応
ちょこらぱんのうさ耳帽子のるいかちゃんの反応

つぶやきSNSの反応

デート写真流出の反応
つばき単推しオタクの嘆き
百合妊娠発覚、ハッピーエンド?

匿名掲示板の反応

デート写真流出後の反応

デート写真流出したちょこらぱんってアイドル知ってた?
ラストワンマンの箱、キャパ200人だしそこそこ有名だったんじゃね?
つばきガチ恋勢は見た、チェキの山写真上げてた人
相方とPがデキてるアイドルさん、可哀想過ぎる
ガチ恋勢ご愁傷様です・・・

妊娠発覚後の反応

地下アイドルが活動中に妊娠ってマ?
ライブ特典の特別なフォトってまさかマタニティフォトってこと・・・!?
体調不良ってつわりだったのかな。子育て頑張ってほしい。
百合妊娠ですね、ありがとうございます。
子育て落ち着いたらママアイドルとして復帰してくれ
むしろ百合夫婦で活動始めろ

ちょこらぱんメンバーの写真

異色アイドルユニット2人の写真
仲良しな様子を見せる2人
メンバー2人のオフショット

この記事はエイプリル・フールのジョークでした!

当記事はうさ耳帽子のるいかちゃんから「エイプリル・フールのジョーク記事を作成してほしい」と依頼され、制作いたしました!
ご依頼ありがとうございます!!!

楽しんで頂けたなら幸いです!

クレジット

うさ耳帽子のるいかちゃん(ちょこらぱんメンバー・元凶)

Twitterリンク

つばきさん(ちょこらぱんメンバー・百合妊娠したアイドル)

Twitterリンク

つばきさんのモデル

アイドル衣装

私服


i544cさん(ちょこらぱんのプロデューサー・つばきさんの恋人役)

misskeyリンク

ハクダンさん(ちょこらぱんのロゴ製作者)

Twitterリンク


サポートをして頂けると、助かります!!! 無理のない範囲でよろしくお願いします(小声)