見出し画像

ホテルミトリズ

✨ホテルミトリズ✨


の配信をやっっと見れました🥰

興奮冷めやらぬうちに感想を残そう!!

何から書けばいいのかわからないけれど
見れて良かった!配信ありがたい!!

カスカップルさんは
やっぱりやっぱり好き😂❤️

ほっこりなところもあり😂

めちゃくちゃワクワクした時間だった🥺
楽しかったなぁ😭✨



もともとお笑い好きやしバラエティーも好きやし
けどすごくコアなお笑いファンとかではなくて
見取り図さんのことも
テレビに出てくるとテンションあがる、
くらいに好きだったのが
大好きな滝沢カレンちゃんと
You Tubeでコラボしてるのを見て
そこからMDCを知ってもう見だしたら
止まらなくなって…くらいな
俗に言う新規ファン、てやつなんで
薄っぺらいことしか言えないですけど
このタイミングで見取り図さんにハマれたお陰で
落ち込んだり元気出ない日が続いても
動画とか見てたらいつの間にか笑えて元気でたり
この配信見るの楽しみに日々頑張れたり
お笑いのチカラって偉大だと改めて思った👏

また、テーマもホテルって言うのがもう。
ホテル好きでいつかホテルで働きたいとか
真面目に考えてたときにこれだったから
勝手に運命感じて😂
こういうのって結構、繋がる気がする。
良いように解釈してるだけ、と言われたら
まぁそうなんでしょうけども。笑

そして、昔から土曜のお昼に
テレビで流れてる吉本新喜劇以外で
初めて芸人さんがこうして劇場で
ライブという形でしているのを見て
もう純粋にかっこいいって思いました🥺
セットも素敵だった🥰

心残りなのはキーホルダー買えなかったこと🥺
何色を買うか悩みすぎて気づいたら
販売期間が終わってた…。
(期間ちゃんと見てなかった自分が悪い)
売れ残ってるらしいドアノブプレートも
本当は欲しい…。笑



とにかく本当に見れて良かった!!
良き夜になりました😌
明日からも仕事やけど
たまにはこんな夜更しも良い。
こういう時間こそが毎日の中では
本当に必要なんだと思う!!
明日早起きがんばろう自分!笑


はぁ〜
余韻に浸っておやすみなさい😴





画像はFANYOnlineticketの購入ページから

お借りしました。

(肖像権うんぬんわからず、
もし駄目だったらすみません…)