見出し画像

自己紹介

こんにちは。MISHACOSHA(ミシャコシャ)と申します。

1970年生まれ、東京在住。
美術短大を卒業後、デザイン事務所で3年半グラフィックデザイナーとして勤務し、1996年からフリーのイラストレーター&漫画家として活動しています。

主に女性誌や広告・美容健康系の分野でイラストを描き、ルポが得意なのでルポ漫画を描いているうちに、某大手出版社から2013年にコミックエッセイの単行本を出しました(別名義&別タッチ。MISHACOSHAの名前は『摩天楼カオス日記』のみで使用しています)。

50を前にして新しいパートナーができ、その人があまりにも面白キャラなため「これは描かねば勿体ない!」と、漫画にしました。中年の恋愛としてはまったく参考にならない内容ですが、笑っていただければ幸いです。

なお2024年現在、相手とはパートナー関係は解消しております。が、家は近いしなんだかんだで気が合うので、今でも仲良くしています。ネタはうなるほどあり、別居してからのエピソードもそこそこあるため、可能な限りこの漫画は続けたいと思っています。最後にネタ提供&掲載を承諾してくれたカン太(仮名)、ありがとう!

【instagram】 https://www.instagram.com/mishacosha_/
【X】https://twitter.com/mishacosha
【threads】https://www.threads.net/@mishacosha_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?