見出し画像

こどもの日

こどもの日は、ケーキに唐揚げ
毎年のルーティーン

甘いものをちょいと控えめの中学生のチュンちゃんはマルふじさんのメロンボールは大の好物チュンちゃんとBちゃんと私の3人でペロリン(笑)天ちゃん残念ながら昼間の疲れが出たのか就寝中(笑)

Bちゃんママからの差し入れ唐揚げはどれだけ食べてもなくならない大容量 からやまさんのファミリーセットB

大量にありすぎて残りは酢漬けにして頂く

Bちゃん大きくなあれ(笑)


チュンちゃん中学生がんばれ
天ちゃんはまだ謎(笑)

#こどもの成長記録
#こどもの日
#メロンボール
#からやま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?