見出し画像

葉加瀬太郎

 本多の森ホールのコンサートにやってきた
葉加瀬太郎のコンサートの評判は聞きつけていたので
一度観てみたいと8月にチケット予約したのである

満員御礼でコンサート会場の席は人人人

バイオリンは私にはさっぱりわからない
「情熱大陸」の主題歌「エトピリカ」を知ってる程度だ

共演者のバックバンドも私たちを魅了した
最高齢なんと66歳のギタリスト
還暦以上の渋いおやじたちの集まりだった

みんな素晴らしいキャリアの持ち主で
エネルギッシュで素敵な年の重ね方をされた方々だ

葉加瀬太郎は54歳このツアーメンバーの平均年齢56.444444~歳って言ってたかな

新曲はよく分からないがバイオリンの生演奏を聴いている自分に手酔っていたのか
すこぶる良かったよ

最後の曲である「情熱大陸」「エトピリカ」では、客席に起立を促した
予告通り「はかせんす」は無いものの大いに盛り上がっりアドレナインを放出

スタンディングの中ずーっと手を叩いていたのがちょっとしんどかった😅

朝ダルで筋肉痛ってどうよ?って感じだ💦

前に本多の森ホールに来たのはいつ頃だっったか
時代の流れを感じる
前回小学生の孫と中島美嘉のコンサートに来た以来だ
中学生になった彼女はもう私の身長を超えていた

余談になるのだが

今回のコンサートのチケットが本当に届くのかドキドキものだったのである

 ネット検索して一番最初に出てきたviagogoってサイトでチケットを申し込みしたんだ
金額も1チケット20,000円 3チケット買って60,000円支払ったのである
それだけの値段を支払ったから最前列はファンクラブだけど
相当にステージの前だろうと期待してたが
座席の確認もなく支払いだけ完了してチケットは全然届かず
良く調べると転売サイトだった

友達からはディナー付きのチケットかと揶揄られた💦

無事コンサート3日前に届いたが
ステージよりはるかに遠い最後方より3列目だった(笑)

葉加瀬太郎のコンサートは素晴らしかったし結果良しとしなければならない💦

#葉加瀬太郎
#情熱大陸
#エトピリカ
#本多の森ホール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?