見出し画像

「極悪女王」プロレスかと馬鹿にしていたのが大間違い

「極悪女王」観た
映画だと思ってたらドラマで長かったがついつい見入ってしまい
徹夜してしまったわ💦

そういえば
女子プロレス流行ってたよ
ビューティーペア覚えてるもん
上田マキさんは亡くなったけどね

プロレスって戦いが嘘っぽいけど
結構真剣にやってるんだね

悪役のダンプ松本も見てた

あんだけ凶器で頭刺してて
流血したら死ぬんじゃないの💦
ま~重症だよね

長与ちぐさの倒れてからそのままブリッジで起き上がるシーン
相当練習したんだろうな唐田さん
坊主頭のシーンも女優根性すごい

涙ありありで 面白かったわあ

ジャガー横田も良い味出てたがお上品だった
ちょっとごつさが足りなかったな
最近は息子がニュースで話題になってるね
頭がいいらしい 医者の子供やしな
今旦那の木下さんがガンになったとニュースでやってた
完治を祈る

剛力さん痩せてたけど
10kgも体重増やしたって書いてあった
でも細かった。。。
剛力さん細過ぎたな 背中の肋骨見えてたよ

ダンプ松本というキャラクターが出来上がった過程が伝わってきた
ゆりやんばっちりはまり役だったよ

人生それぞれ紆余曲折

みんな色々あるよね#極悪女王

#唐田えりか
#剛力彩芽
#ユリやんレトリバー
#ドラマ鑑賞


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?