見出し画像

今日から心機一転

ちょいと自分にご褒美を与えすぎなのですが
ホテル日航金沢一泊して
宅建2時間耐久50問を実行しました(1回だけですが,.....)

昨日は夕食時にアルコールを摂取してしまい
自分に優しいわたしはその日の50問問題は中止に

今日は 頑張らないと 何をしにホテルに来たかわからない💦

結果は50問中27問正解

4月の初めに円形脱毛症になって以来 兎に角ヤル気が起こらず

ペンを握ることを拒んで来たわたしですが今日を境に心機一転
試験勉強を再開する予定です😅

まだ 10月までは4ヶ月強
頑張れ わたし

ホテル日航金沢の朝ブッフェは
色々な種類のご馳走か所せましと並べれられ
少しずつチョイスするのだけれども
数が多いのでお皿いっぱいにてんこ盛り😅

全て完食しました

ホテルの朝ブッフェは強化合宿の楽しみの一つなのである

最近のホテルや宿屋はチェックアウトが12時迄というところが多く
観光目的では無いわたし達には
物凄くありがたい

朝ブッフェを頂いだき
9時から2時間しっかり時間が取れ
ゆっくり帰路出来るのである

ここに温泉が付いていれば最高なのだけど
それこそ何しに来てるかわからないのて 我慢 我慢😅 

#宅建試験勉強
#ホテル日航金沢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?