見出し画像

横浜ベイホテル

ホテルのベランダから
観覧車が見える絶景の部屋だ

今日は27,000歩歩いた
横浜の街は徒歩圏内でどこでも行けるんだね

北陸新幹線で東京そしてJRで桜木駅に
そして徒歩でベイホテルで待ち合わせ

中学生時代の友達3人で
年に一度の生存確認旅行
無事再開

ホテルの入り口で両替機発見
グローバルだ

元町の街をウインドショッピング

お昼は
中華街で餃子を食べる
テレビで放映された店で長蛇の列

水餃子が有名らしい
わたしは焼き餃子の方が好きかな

中華で満腹
餃子ボリュームあった

赤レンガ倉庫にチラッと寄って
馬車道をゆっくり歩く 暑いが清々しい

その足でラウンドマークプラザで
連れがお気に入りのLEGOを探す
なかった残念

なんてこった
ベイホテルと繋がっているではないか
凄く遠回りばかりして歩いてる私たち
しょうがない田舎者だもの

旅行は朝ビュッフェが楽しみ

朝のビュッフェ
食べすぎだよね😆

完食してまたおかわり
オレンジのフレッシュジュースが
美味しい

#横浜ベイホテル
#中華街
#休日の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?