見出し画像

2月1日今年のスローガン

令和5年が始まり早1か月が過ぎた
昨年の暮れに圧迫骨折をしたのも影響し
今年掲げるスローガンなどすっかり忘れ痛みと共に1か月が過ぎた
特注コルセット装着と時間の経過で痛みも和らぎ回復に向かっている

令和5年のスローガンとして今年は実行しなければならないと
心に突き刺さっている事柄
それは宅建試験を受けることである
円形脱毛になったこともあり去年は結局試験自体受けることが無かった
試験勉強が本当に嫌になって投げ出した出来事

今年は10月の試験に向けてちゃんとミッションをこなし勉強しようと思う

切り良く2月から始めよう

そこでまず携帯漫画・携帯小説のアプリから削除
読みかけの漫画・小説もたくさんあったがとりあえず封鎖した
代わりに2023年の宅建試験対策のアプリをダウンロード

一度で受かろうと思うこと自体まちがってるのである
とにかく試験を受けることを目標に

何年かかるのかなと不安に思いつつも

今年のスローガンは『宅建試験を受験すること』とした

しかしあまり自分を追い詰めることはしないで
まずは『昼休みはテキストを開く』気楽にスタートすることとしよう(笑)


#昼休みのすごし方
#宅建試験勉強
#自分を追い詰めない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?