見出し画像

【Dota Underlords】mischaの研究レポート #0 「謝罪」

全国7人くらいのDota Underlordsファンのみなさんこんにちは。
mischa(ミシャ)と申します。
昨年のたしか11月くらいからCeVIO実況動画を上げさせていただいております。

今回は主に謝罪的なサムシングのためにnoteを書いてみました。
「お前の謝罪なんか興味ねーよ、攻略情報よこせ」という諸兄はぜひ次回以降の記事をご覧ください。
とりあえずほぼ同時で防御力の仕様を検証した結果について投稿しておきます。

私の動画をご覧になったことのある皆様、お待たせしてしまいまして申し訳ありません。1月中に新年のあいさつを行うことができず心苦しい限りです。
年始辺りから急に忙しくなりまして、以降も動画投稿は続けるつもりなのですが、ペースは滅茶苦茶落ちそうです。というか落ちました。少なくとも2週間で1本ペースは無理...。
以前の動画を広告して下さった方や、応援してくださっている方には申し訳ありませんがどうかご寛恕ください。

また、ペースが落ちる関係でやりたいことがやりきれない、となると私の側にフラストレーションが溜まってしまうという問題もありまして、より時間のかからない手段として、以降動画だけでなくこういうテキスト媒体も利用してみようかなと考えています。

正直な認識として、拙作を見て下さった方の半分以上blueberry様の描かれた可愛くておっぱい大きいささらちゃんが目的なのは理解しておりますので、私の文章だけとなると魅力が途端に無くなってしまうのは申し訳ない限りなのですが、まあそれでも読みたい方だけ読めばいいのかなーと。
ちなみにnoteを始めることが動画のペースに影響することはおそらく無いと思います。
メインとしては動画を作り続けつつ、やりたいことが溢れた分はnoteで記事にする、という形式を考えております。

記事の具体的な内容としましては、主にDota Underlordsをプレイしていて私個人が気になった点を検証したり、アンダーロードやヒーローに関する戦略や所感などについて書こうと考えております。

それでは今回はこの辺で。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

次回(同日投稿)のテーマは「防御力の仕様についての検証」です。
よろしければそちらもどうぞ。

皆様が良きUnderlord'sライフをお過ごしになられますようお祈り申し上げます。

あ、あと次回からはもっと適当な文体です。