見出し画像

有名店在籍時代の本指名率を大公開

無益で低俗なnoteです。

今は自分で無店舗型のお店を経営して指名客のみをとっている本指名率100%の私ですが、有名店時代の本指名率を公開したいと思います。
自分用の顧客メモの機能をつかったグラフですので、見栄も誇張も一切なし。
電話予約率もわかります(本指名と重複なしで計算)
電話予約ランキングは新人がランクインしやすいですよね。
入店から辞めるまでずっと電話予約ランキングの常連だった私の電話予約率、知りたくないですか?
ちなみに、おまかせ率、割引率も恥ずかしげもなく公開。(実際の件数は書けませんのでご理解ください)

男性にとっては無益にも程がありますが、私の全てを知りたい人は見てください。

同業の方も見てくださってるようなので…、同業の方は地区大会くらいの意気込みで挑んでみてください。
おそらく本指名率は高い方だとは思うので、本指名率を高くするために気をつけていたことも書きたいと思います。
また、私より指名率高い方に見下される目的で見ていただかれても大丈夫です。どんな感想でもお好きにどうぞ!

ここから先は

1,220字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?