初めまして!

ただいま、速読教室の楽読インストラクターを目指して養成中です!

ブログもやったことないので自由気ままに記事が書けたらと思ってます。

日々の気づきや感じることを大切にしていきたいです。

今朝は6時くらいに早起きして(いつもは8時くらいに起きてます。。。)

散歩に出かけました。散歩のときはいつも、ユーチューブを聞きながら歩いてます。

 今日は、最近はまって聞いている講演家??「桜庭 露樹」さんの動画です。話も面白いし、ためになるし、桜庭さんのオンラインセミナーも気になるなー。

朝の太陽の光の桜庭さんのお話で、今日も朝からテンション爆上げでーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?