見出し画像

小学校入学 ボイパ止まらず

のんびりムードの息子(次男)も、無事小学校へ入学。

初めての、三者面談で、とっても可愛い新人の担任の先生とお話。

「ハリーくん、とっても可愛いですね、癒されてます。」

あぁ、良かった。私も毎日癒されてる。

「1番前の席で、良く話しかけてくれるんですよ。」

そうなんだ〜♪

「音楽、お好きなんですか?」

んっ?

「ハリー君、授業中にボイパしてて」

えぇぇ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「ボイパ?って聞いたら、にっこり笑って、ウンって言って止めてくれました。

だけど、またしばらくすると、ブンツクトゥクトゥク聞こえてくるんです。」

なんだそれ〜(*⁰▿⁰*)(°▽°)・:*+.\(( °ω° ))/.:+

……やりそう(*≧∀≦*)٩( ᐛ )و

どういうことですか?!と詳しく聞きつつ、

とりあえず先生と爆笑しちゃいました(≧∇≦)

ここは、小学校、授業中はお静かになんだけどなぁ…

本人こんな感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ナチュラル

素直に思わずって感じで、無意識のボイパは止まらぬようでした(笑)

まぁ、ぼそぼそやってるくらいなので、迷惑というほどではないようですが…

幼稚園とは違うからね(*´꒳`*)

ブンツクブンツク言いながら、ノリノリでえんぴつ文字を刻む次男くん

無音より捗るようで(笑)

フワフワにこにこアーティストくん、

学校生活に馴染めるか、

その後が気になるところでした……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?