お久しぶりです&楽しく描くには

お久しぶりです。めちゃくちゃ三日坊主すぎてなにやってるんおまえって感じですね。はい。描いてはいたんですが、いかんせん色々家庭の事情(いずれ多分もしかしたら理由はかくかもしれない)でドタバタしておりました。

そもそもなんでまたnoteをゆるく始めたかというと端的に言えば「煮詰まった」「これ以上うえに行くにはどうしたらいいか」「自分の精神状態と向き合う」等の頭の中で考えてることをアウトプットしつつ「いかに楽しくイラストを研究していくか」を自分なりにまたまとめたくなったからです(いつまで続くんんだが・・・がんばります)

とりあえず今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?