見出し画像

周りの人に上手にサポートされていますか?kin38(2024/8/14)

こんにちは!
マヤ暦アドバイザーのみさとです。

今日の開運ポイントは、
上手くいかないと思った時は、
周りの人にサポートをお願いしてみましょう。

みなさんは、サポートされるの上手ですか?

わたしは、下手だと自分で思っています。

なぜなら、全部自分でやろうとしてしまうから。

「自分でやった方が早く終わるし、
思った通りにできる」

基本的には、そう思ってました。

でも、子育てしてると、全部自分でやるには
限界がある。

・どれを誰にお願いして、何を自分でするのか?
・どんなふうお願いしたら、上手くいくか?

日々、そんなことを考えて、少しずつ、
「サポートされ上手」に向かっています。

そもそも、
「自分でやった方が早く終わるし、
思った通りにできる」
と、思っているけれど、本当にそうなのかな?

実際、人にお願いしてみると、
お願いする手間は、かかるけど、
お願いした方が早く終わったり、
お願いした分、自分の時間が空くので、
自分は、他のことをすることができます。

それに、自分の思っていた通りどころか、
結果、自分が思っていた以上の出来に
なることもあります。

例えば、夫に、ご飯を作るのをお願いしたら、
失礼にも、案外、美味しいものが出来たりします。

今日は、「自分でやらなきゃ」
と、抱え込んでいるものを手放し、
「サポートされ上手」を目指してみて下さい。

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください♪

KIN38
白い鏡 青い手 音12
絶対拡張KIN
水天需(すいてんじゅ)

白い鏡のキーワード:永遠の秩序 調和 礼儀を重んじる
青い手のキーワード:癒し 理解し把握する 献身的
音12のキーワード:複合的安定 親分肌 共存する
絶対拡張KINのキーワード:自分が意思した事が広がっていく
水天需のキーワード:待つ心。待てば海路の日和あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?