見出し画像

あなたの使命は何ですか?Kin209(2024/5/17)

こんにちは、
自己理解をアシストするマヤ暦アドバイザー、
みさとです!

マヤ暦を学び始めて、
「使命は、思い出すもの」
という言葉に出会いました。

これまで、
「私の使命は、何だろう」
と、外側に探していましたが、
本当の使命は、自分の内側にあるものなのです。

そんな私も、まだ使命は、思い出せていません。

が、これまで外側に求めていたけれど、実は、
「自分の使命は、自分の内側にある」
ということに気づいたことが、一歩前進かな
と、思っています!

今日のマヤ暦は、

KIN209
赤い月 赤い月 音1
絶対拡張KIN
火雷噬嗑(からいぜいごう)

赤い月のキーワード:  浄化 新しい流れをつくり出す 真実を見抜く
赤い月のキーワード: 浄化 新しい流れをつくり出す 真実を見抜く
音1のキーワード: 意思をする 始動させる 先祖からの使者
絶対拡張KINのキーワード:伝えたい事が大きく広がりをみせる
火雷噬嗑のキーワード:よく吟味して噛みくだけ。かみ砕いて真実を見出しなさい。

カズエ先生のメルマガシェアします

今日の開運ポイントは、
自分の人生を味わいつくし、
使命や役割を思い出す13日間にしてください。
今日から赤い月のエネルギーに切り替わります。

それと同時に
第五の緑の城(次の次元に上昇するというイメージ)の52日間になり、
今までの赤、白、青、黄の城が総合されたようなイメージです。
その中の赤い月の13日がスタートです。
昨日までの第4の黄色の城までは、
挑戦したり、挫折があったりと
うみ出しがあったのではないでしょうか。
今日からの赤い月のエネルギーは、
浄化や新しい流れをつくるという意味があります。
ここで切り替わっていきます。

マヤ暦的に使命は、探すのではなく、
使命は、思い出すものと言われています。
使命役割を思い出すと言われても分からない人は、
まずは、自分をしっかりと理解するという事が大事です。
いい所も悪い所も理解するという事ですが、
この世で一番難解なものは、自分だったりします。
もっといい所を認めてあげたりしていいのに隠したり、
謙遜したり、そんな自分の癖に気づいていき
自分の人生を自分らしく生きれるようになりましょう。
それが、自ずと周りの人にも影響していきます。

(はつらつカズエ / アクトヨガより)

みなさんも、一緒に、自己理解を深めて、
使命を思い出しましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?