ママアスリートのリアルno134マイバースデー

こんばんわ。


夜中に更新!


それはそうと、本日マイバースデー!笑


自分で言う笑


いやいやいや、いーっつも寝かしつけで一緒に寝てまい、朝まで!

え?ママあるあるじゃない?🤣🤣


そんな毎日。
本日は寝かしつけで寝てしまい、今になり目覚めまして、独り時間となりました。


それはそうと
本日マイバースデー🎂(2度目!笑)

2回目の成人式👀✨!イエイ!


自分がこの歳になるなんて、若い自分は想像してなかった!

この歳で3人子供がいて、家族と一緒にこの日を迎えれたなんて想像してもなかったかも?!


ねーほんとに人生わからない🥳


そう思ったら今までほんまに色々あったけど、
それも全部想い出で。

生い立ちなんてそんなにじっくり振り返ったりせんけど、思い出すとあれやこれやとあったな、と。

ええことももちろんあったし
でも辛いことも悲しいことも苦しいこともめちゃくちゃあった。


でも今はこうやって家族ができて
家族に囲まれてダブル成人できてる。

想像してた人生を送れてるか?って思ったら
そんな想像もしてなかった!って言うのが正直やけど、だけどこれからの人生はもっと楽しみたいと思う。

何より健康で元気に暮らすことが目標!笑

だから毎日生きてることに感謝して
家族を愛して暮らしたい。

ママが元気じゃないと!
子供って感じるから。

だから内面も外面ももっとイキイキしたい✨

めっちゃ嫌なこともあるし、イライラもする。

それでも毎日元気に暮らすことが大事やなって


1日元気に暮らせましたか?


そう毎日振り返れたら良いなーと。


あなたが生きてることが奇跡!
笑ってくらそうじゃないか!

そう思えることが大切なんよね。

また5年後10年後

あの時笑って過ごせてましたか?
どうやったかまたこれからの5年後10年後が楽しみ!

だから、これからの人生もっと楽しくするよー!

会いたい時に会いに行って
食べたい時に食べて
笑って泣いて

後悔ないシジュウにするよー❤️


ママとしてもまだまだだから
いろんな発信できたらいーなー

もちろんアルコのこともー

何気ない日常が1番幸せなんだと噛み締めます❤️

みなさん誕生日プレゼントはいつでも受け付けてます❤️笑

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌