見出し画像

ママアスリートのリアルno112過去は戻ってこない

こんにちわ


先週の土曜、福井で上位リーグ3節がありました。

vs SWHレディース西宮さん 

兵庫県対決でした。

SWさんとは兵庫で切磋琢磨してきたチームで思いがたくさん詰まった兵庫ダービーでした。


結果1-1
先制はしたものの
ほぼ相手ペース。
まよのセーブがなければ大敗してたと思う。

こっちもゴールチャンスはあったけど
シュート本数ももちろん相手のが上

終わって
帰り
頭の中は試合のことでいっぱい

試合が1ヶ月空いて久々の試合

いつも練習でやってることが全く出せなかった。

自分は何やってるんだ

ってやるせ無い気持ちになった。

もっとできないといけない
もっとできたんじゃないか

試合もう一度したい

そう思った
でも試合はもう帰ってこない

たくさんの時間を犠牲にして
試合なんてお披露目の場なのに
全然出せなかった

もちろんこう言う時間もあるけど
できるかぎりなくしていかないと

わたしの中では
フットサルは非日常

非日常楽しいなって
思えた時間でもあった

フットサルってほんま面白い楽しい
って思った帰り道

だからこそもっと練習から今まで以上に
集中してやらないと
試合ではやれないことがわかった試合でもあったから

悔いなく時間を過ごす

子供賢くお留守番してくれて
旦那さん、お母さんに見てもらって

当たり前じゃない非日常

もっともっと大切にしていかなきゃ

応援してくれてる人もいてる
だからこそもっともっと研ぎ澄ます

そして熱い時間を過ごす


12/17たくさんの応援本当にありがとうございました!


最終節は2023.1.21(土)
サイデン化学アリーナ
11:30キックオフ
vs立川アスレティックレディースFC

残り少ないシーズン最後まで応援よろしくお願いします📣


いつも感謝だよー🫶



いつもサポートありがとうございます。
サポートしていただけましたらフットサル活動費とさせていただきます。まだまだ夢の途中。ママアスリートとして夢を叶えるために頑張っています!微力でも構いません。サポートよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌