見出し画像

ママアスリートのリアルno67安田大サーカス団長さん山田幸代さん

こんばんは。

まだまだ残暑ですね。

9/3には娘の誕生日がありました。
この模様はまた書きたいと思います◎


さて、先日収録がありました。


題名にも入れましたが
安田大サーカス団長さんと
プロラクロスプレーヤーの山田幸代さんが
アルコ神戸に訪れてくれました!


なぜかと言うとー


eo光チャンネル安田大サーカス団長安田のバズるスポーツ!

の収録がありました。



eo光チャンネルさんとは前にゲツ→キンでお世話になってました

安田大サーカスの団長さんともその時共演させてもらいました


何度もアルコ神戸を取り上げてもらいスタジオにもよんでもらい出演させてもらいました


その繋がりで今回撮影の依頼が届いたのです!

(内心ウハウハでした笑)

ありがたいことですね。感謝


楽しく収録することができました‼️


この模様は10/6に放送予定ですので皆さん是非見てくださいね〜〜(10/6はまさきの誕生日だって。アピールしてました)



今までのこと
これからのこと
たくさんお話ししましたよ!なので絶対見てください📺

アルコのアツイ想いが聞けるはず🤭🤭🤭



団長さん山田さん本当にありがとうございました。


山田さんとは個人的に会いたかった人で、

自分で道を切り開いていってる先駆者さん。

だから色々ハッとさせられたこともあったし
これからのことをもっとしっかり考えていかないととも思えたから本当によかったです。

(道開いていきます😤)


短い時間でしたが
ありがとうございましたー!

画像1

団長さんのユニフォームかっこいい笑

いつかのヴィッセル神戸さん😂😂

このネタもオンエアーされるはず😂

色々楽しかった❣️

絶対見てねーっ‼️







いつもサポートいただきありがとうございます。
フットサルを復帰するにあたって、今までよりさらに活動費がかかってきます、、、
しかしここでのサポートがフットサルするにあたって本当に助かっています。

サポートしていただけるのが当たり前ではない
その感謝を必ずピッチに立って返したい。その想いは誰にも負けないと思ってます。
引き続き応援、サポートよろしくお願い致します。

ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌