見出し画像

ママアスリートのリアルno61ポスター撮影

こんにちわ。



あっという間に日が経って行ってます。

そんな中ですが梅雨入りで雨が多くなってるー!
こないだ洗濯物が乾かなさすぎて乾燥機かけにいきましたヨ!笑
THE 梅雨☔️



わたしはドタバタドタバタな毎日を過ごしてます。5/10に我が第3子を出産しました。
その話はまた後日、、、、(本当に色々ありますよ!人生!)




そんな中身体も休ませないといけないけど上の子2人は突然いなくなったママだったので
退院して帰ると

ママ〜
ママ〜

そりゃそうですよね。

産後は1ヶ月寝たきり
と言われるくらい休むのが理想


理想と現実はちがーう‼️笑


ちょっとの休み


散歩がてらみんなに会いにいってきました。




そう。新ユニフォームでポスター撮影をしてました!!


ちょこっとお見せします〜

画像1

こんな感じ〜どこでとったからまだ内緒🤫






そんなこんなで
わたしは産後ゆっくりする時間もなく
子育てしてます。


身体は1ヶ月経ったら少しずつ戻せるようにしたいと思います。



正直復帰のことは頭にはあるけど
予定は未定‼️
まだまだ先が見えない、、、


それでもこのユニフォームを着てピッチに立ちたい!!!
と強く思ってます。

画像2

画像3

ホーム&アウェイキテミマシタ。


ちなみにユニフォーム発売してますー‼️

先行発売が25日までです‼️

急いでくださーい‼️


こちらから購入できます👕



みなさんアルコ神戸と私の応援よろしくお願いします‼️










いつもサポートありがとうございます。
出産をしまだまだ本当に先が見えません。
しかしピッチに立ちたいと言う気持ちは誰よりもあります。とはいえ、もし復帰したとしても子供や付き添いの遠征費は必須になってきます。少しでもサポートいただけましたら遠征費、活動費になります。復帰までの道を頑張りますのでサポート、応援お願いします‼️









ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌