見出し画像

ママアスリートのリアルno68フットサルがある生活

こんばんわ、、



連日
フットサル
と話題がわたしの周りで盛んになっています。


今フットサル日本代表もリトアニア🇱🇹でW杯が行われ
Y.S.C.C.に元サッカー日本代表の松井大輔選手が入団と
話題盛りだくさん。

フットサル日本代表も初戦vsアンゴラを8-4で勝利し、試合を見るとゾワゾワ?する自分もいます。日本を代表して闘うと言うことかどういうことか、それを楽しめる自分がいるのか。
代表にいた自分に聞かせてあげたい。
もっともっとやり込めたし楽しめたんじゃないか
と画面でフットサル日本代表の試合を見て思った。

それと同時にまだまだフットサルやりたいと思う自分もいて、

なんだか新鮮な気持ちにもなってる
こんな気持ちを子供を寝かしつけた夜中に考えちゃってる自分w

フットサル日本代表に星兄弟がいる。
きっと一生にあるかないか、、、
兄弟で代表、兄弟で代表のピッチに立つ
なんとも言えない気持ちやろなぁって
しかも初戦で兄からのボールでゴール決める弟

なんやねーーーん
感動するやんか🥺ほんまに…

凄いなぁって✨

そこまでにはきっと物語があって色んな背景もあるんやろなぁって

3セット回しのフットサル日本代表
それぞれセット事のカラーもあってわたしは見てて楽しかった

気持ちを一つにして次戦のスペイン戦も頑張ってほしいと
期待してるんです👀

代表はやっぱ特別な場所

そう感じる

過去は過去
変えることもできない
でも今。そして未来は変えることができる
良くも悪くも自分次第

9/18(土)9/20(月・祝)の日本女子フットサルリーグが延期になりました。
このご時世、仕方のない事かもしれません。
しかし、この時間も大切なんだと気付かせてくれる。

フットサル出来る幸せ
健康でいれる幸せ

きっとこう言うことにならなかったら感じることもできなかったんやろうと思う

練習日に練習がない生活
練習が出来るって
ボールが蹴れるって
めっちゃ幸せやん

え、なに普通のこといってるの?って思うかもしれないけど

今、それを噛み締めて感じてるから

みんなに会えない寂しさもあるし
一緒に蹴れない寂しさもたくさんたくさんある

みんなも感じてるやろうと…

次会った時にはそのことを伝えたいし、
何よりみんなで【最高より最強】になれるように、今この時間も大切に歩んでいきたいと思います!

私達の試合は延期になったけど
他のチームの試合はあります。
是非この機会にチラッとでいいから女子フットサルも見てほしい。
SPOZONEっていうアプリをとってもらったらライブ配信でみれるので。
面白いよ、女子フットサルも

9/18(土)グリーンアリーナ神戸にて
10:30〜
丸岡vs宇部
13:00〜
サイコロvs墨田
15:30〜
流経大vrSWHL

9/19(日)
10:00〜
浦安vs府中
12:15〜
墨田vs丸岡

9/20(月・祝)
10:00〜
北海道vsサイコロ
12:30〜
府中vs宇部
15:00〜
SWHLvs浦安

https://w-fleague.jp


詳しく知りたい方はHPへ

どれも好カード!
3日間はリモートマッチです
みなさん、SPOZONEです。リプレイとかあってかなり見やすいと思うので。




女子フットサルもよろしくお願いします🤲


画像1





いつもサポートしてくださりありがとうございます。
ここでのサポートは今後のフットサル活動費とさせていただきます。今までとまた異なり、活動費も遠征費も倍かかってくると思います。少しでも構いませんので応援していただけたらありがたいです。よろしくお願い致します🤲



ママアスリートとして日々頑張っています😭 是非サポートの方よろしくお願いします。 サポートしていただきましたらフットサルの活動費とさせていただきます😌