見出し画像

日の出チャレンジ10日間*10日目(最終日)

⽇付 10月10日
起床時間 5:25
① 体調の変化 
良好。だけど、朝顔が浮腫んでいた。恐らく前日のお酒のせい。
② 気持ちの変化 
お日様は見えなかったけれど、仲間達と一緒に朝を迎えることができて嬉しい。10日間頑張ったぞ、の気持ち。
③ いつもと違う起こったこと
朝のお散歩中、鹿2頭に出会った!ご褒美もらった気分。
④ ⾃由記述
キャンプ2日目の朝。
10日間、同じような時間に起きてる人が他にもいるというだけで頑張ることができた。
そして、朝の時間は色んなことが捗ることに気がついた。
ちょっと本を読んだり、掃除したり。
いつもできないことが片付いた。
探し物も見つかった。
良いことの方が多かった気がする。

これからも毎日続けるのはしんどいけれど、時々早起きして日の出をお出迎えするのもいいな、と思った最終日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?