見出し画像

日の出チャレンジ10日間*4日目

⽇付 10月4日
起床時間 5:15
① 体調の変化 
元気。
② 気持ちの変化 
実はムカムカしていた気持ちが少し穏やかになりつつある。
③ いつもと違う起こったこと
日の出の方向に太陽がいたので、いつもより太陽を拝むのが20分くらい遅くなった。
④ ⾃由記述
日の出チェックから戻り、すごく小さなボリュームでテレビを付け、安住アナの声をかすかに感じながらソファに横になり、微睡んでいる時間がとっても幸せだった。
今日はお休みだったので、サウナに行き、帰って来てから3時間ほど昼寝。
とても穏やかな1日。
自分の周りの人達もこんな穏やかな1日だったらいいなと感じた、本当に穏やかな1日。


明日からお仕事。
穏やかでありますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?