見出し画像

日の出チャレンジ10日間*8日目

⽇付 10月8日
起床時間 5:36
① 体調の変化 
少し身体が重い。ちょっと疲れやすい。
② 気持ちの変化 
人と真剣に向き合いすぎると心が疲れる。割り切って、淡々と。
③ いつもと違う起こったこと
朝起きたら、何故か足元に枕があった。自分で持って移動しないと無理な場所にあった。なぜ。
④ ⾃由記述
雨が降っていなくても、曇り空だとお日様が登ってくるところが見えない。だけど、雲の薄い壁の奥から赤い光がじんわり漏れ出ていた。それだけでもなんだか嬉しい。
地震から一夜明け、今日も無事、朝を迎えられたことにほっとしている自分がいた。


夕方、西の空を見た。
赤い色を残しながら、太陽が静かに沈んでいった。
少し上には薄い薄いお月様。
今日という一日が無事に終わったことに、またほっとした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?