見出し画像

【期間限定】みんなで作るみさとの参加型コミュニティ初期メンバー募集します!

こんにちは!みさとです!

この度、みさとともっと交流できる新しいコミュニティを作ることにしました!

みんなが参加できるゲーム企画とかみんなでお話しができるようなコミュニティにしようと思ってます!


嬉しいことにフォロワーさんもだんだん増えてきたんですが、なかなか全員には返せないので、参加してくれた人とたくさん絡めたらいいなって思ってます!

ちなみにどうして有料にしたかというと…

みさとのことを本気で応援してくれている人や、推してくれてる人だけにしたい。

迷惑行為とか冷やかしてくる人は入ってほしくない。

と思ったからです。

入ってくれた人にはみさとと近い距離でたくさん交流ができればと思ってるので、みさとからみんなの日常に少しでも癒しの空間を楽しんでもらえたらなと思ってます!

ただ今回、初期メンバーの募集だし、たくさん集まり過ぎちゃうと同じことになるから急に募集終了にする予定です💦

ではでは!
参加はこちらから↓↓↓


ここから先は

271字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?