幸せは未知への領域へ。

幸せは自分で決める。

どん底まで突き落とされた時
最後に自分を救えるのは自分しかいない。

だからこそ落ち込むことがあっても
最終的にポジティブな
マインドを持つことが重要だ。

当たり前のことだが
どんなに辛いことがあっても
前向きに生きることが大切。

落ち込んでも立ち上がる強さを持つ。

生きていれば
がっかりするような人に
遭遇することもある。 

落ち込む自分をよしとせず
そこからどれだけ
早く立ち直れるかが重要。

物事をポジティブに捉える。

自分磨きを忘れないこと。

このままでいいやと
諦めてしまうのは
成長を妨げる。

プライベートも
キャリアにも
日ごろから磨きをかける方法を常に探す。

自分が幸せだと思うことは
必ずしも周囲の人と同じとは限らない。

幸せはいつだって自分の心が決める。

慣れない環境に飛び込んでみる。
慣れないことへの挑戦。

今までやったことないものに挑戦してみる。
それだけでも思いもよらない視点が手に入る。
新しいことに対しては何でもyes!
慣れていないことにはあえて
チャレンジすること。

未知の領域へと足を踏み入れないと
本当の可能性は見出せない。

自分の人生に満足していないのであるなら
今の生活をそのまま続けても
何も変わらないことを知ること。

自分の過ちを受けられるんだったら一歩前進。
失敗はあなたを弱くさせるものではなく
成長させるもの。

間違えてもいいと割り切ること。

失敗から免れようと
簡単な道を選ぶ事は
自ら成長するチャンスを
逃しているようなもの。

間違いから学び
次に活かせば良いだけ。
自分の失敗を責め続けてはダメ。

人の意見に振り回されない。
嫌味を言われて
嫌な人もいれば
無視したり
適当に受け流すことで
気にしない方法。 

いずれも正しい対処方法。

誰かの意見を理由に
夢をあきらめるような事は
決してしてはいけない。

どう生きるかは自分次第。

常に前向きでいる。

一日でポジティブ思考を得る事は
さすがに無茶な話。
日ごろから意識していれば
前向きな考え方ができるようになる。

そしてつかんだポジティブパワーは
きっと良い意味で圧倒されるはず。

どんな時も笑顔を忘れない。

笑顔が嫌いな人はいない。

いなくて良かったと思われる人ではなく
いるだけで場を華やかに
できる人になってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?