自分の身は自分で守る。

浄化が大切な理由。 

自分の身は自分で守る。 

自分で
自分の身を守ることを 
自己浄化という。 

誰にでもできる
お金のかからない浄化方法。

https://note.com/misato338344/n/n89c195eda263

浄化が必要なタイミング。
  
浄霊
除霊
この言葉を聞いたことがあるだろうか??

霊媒師などが
生霊などを取り払う儀式。

わざわざお願いしなくも自分でできる。

運が悪いなと感じる時。
なんでもマイナスの方向に考えてしまう時。
ネガティブな思考が止まらない時。
人のマイナスの部分に目が行く時。
イライラする時。
すぐに怒ってしまう時。
周りに対して攻撃的な行動をとってしまう時。
気づけば愚痴ばかりこぼしている時。
何もする気が起きない時。

一つでも当てはまることがあれば
ぜひ自己浄化することをオススメする。

心の浄化を続けていくと
魂の浄化へとつながっていく。

心の浄化は今現在の自分自身の浄化。
魂の浄化は過去の自分も含めた浄化になる。

浄化の基本は自分のエネルギーを上げること。

エネルギーを甘くみてはいけない。

人は
自分が全く汚れていないと
錯覚しているから
知らず知らずのうちに
マイナスのエネルギーをため込んでしまう。

自分が思っている以上に
この世にはいろいろな
種類のエネルギーや
汚れたエネルギーがいっぱい。

エネルギーが下がるとどうなるのか?

エネルギーは
人の身体、心…
あらゆるところに
影響するので
人生そのものに悪循環を及ぼす。

有名なドイツの詩人
ゲーテの名言。

『人間の最大の罪は不機嫌である』

この言葉はまさに
マイナスのエネルギーのお話を
集約したような言葉。

不機嫌はマイナスエネルギー=邪気。

不機嫌の人の近くに行くと
何となく落ち着かない、または居心地が悪い。

どうすれば自分が楽になれるかを考えてあげる。

今考え抱えている問題や悩みが
自分を不機嫌にしているのかもしれない。

不機嫌は浄化が必要なサイン。

自分を大切にしてくれというメッセージ。

気づかないふりはやめて
自己メンテナンスに励もう。

自己浄化は
粗塩や日本酒を使った入浴方法、 
太陽を浴びる
笑う、泣く…など
沢山あるから
自分に合ったものを
取り入れるとよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?