自己紹介

はじめまして、Misatoです

今までインスタグラムの発信をメインにやっていたので
このような形で綴るのは何十年も前のミクシー以来です。笑

私の名前は、Misato
2023年の誕生日で37歳になりました

現在は
海が目の前のプライベートサロンを2022年にオープンし
2023年から本格的に
‘’女性が本質から輝く‘’ために活動しています

サロンの名前は
Lyse(リジュ)
日本語では‘’光輝‘’という意味を持ちます

サロンでは
・幸運体質に生まれ変わる女神開花3ヶ月プログラム
・膣をマッサージする女性開花トリートメント
・心のケアをする瞑想セッション
・海水温熱など‥女性が本質的に輝くために特化した内容を提供しています

2022年までは
13年間、大手化粧品会社で勤めていました
その時からずっと女性が笑顔になったり、輝くことに
喜びを感じたり、やりがいを感じていたのだな、と今、振り返り感じています

37歳という人生のうち35年間は
自分のことが大嫌いで
それと同じくらい両親のことも大嫌い
自分の人生そのものを愛せずに生きてきました

結婚・離婚の経験もあります

35歳の年の2020年にある子宮ヒーラーと出会い、
子宮に意識を向けることが始まり
2021年には‘’自分と繋がる瞑想法®︎‘’と出会い
心も身体(特に女性器)も‘’愛する‘’ための自分との向き合いが一気に始まりました

これまでの人生のストーリーはまた別でお伝えさせていただく予定です

自分を愛せなかった頃の自分には想像もつかない人生を今は歩んでいます
生きづらかった35年間
人生が好転した私の経験を活かし、人の役に立ちたいと思い活動しています

女性が精神的にも、経済的にも自立をし
真に豊かに幸せに輝いて生きるために✨

私の発信が誰かの何かのきっかけとなったら嬉しいです

愛を込めて
Misato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?