生理痛をなかった事にしてくれた魔法の◯◯

こんにちは✨
女性性開花セラピストのMisatoです
いつも繋がってくださり、ありがとうございます🙏
膣ケア講座では伝えきれない、女性のセルフケアについて配信しています🌟

 
さっそくですが
"冷えは万病のもと"
"すべては血流が解決する"

身体を温めることは資本!
…という事で、身体を温めるためのセルフケアをお伝えすることが多くなるかと思います😌


つい先日
久しぶりに重い生理痛…
腰が重くて、お腹も痛い
身体全身がダルい…
予定していたスケジュールをキャンセルしようかな…と頭によぎったほどです。

でも『ある事』をしたら
数時間後にはその生理痛が軽くなり、
朝から辛かったということを忘れていたほどでした!
実は、別の内容の記事を準備していましたが、
これは早くシェアしたい!!!と思い、内容を変えました😆✨


話は戻りますが…
ちなみにその時、薬は飲んでいません

私がしたことは、シンプルに
身体を温める、ということだけです


身体を温める…というシンプルな事なんですが
身体を温める方法は色々ありますよね😌
どんな事が思い浮かびますか?

よもぎ蒸し、湯船に浸かる、運動をする、ホッカイロを貼る、白湯を飲む…などなど


でももっともっと簡単な方法で
何より即効性があるものです😆


その時、私は2つのことをしました
1つは、ミラクルクリームというラドン温泉の効果が入った血行が良くなるクリームをお腹と腰に塗ったこと

もう1つは…
腹巻きをつけたこと


ちょうど注文していた腹巻きが、なんとこのタイミングで届いたんです😆✨

クリームと腹巻きで血流を良くしただけで
生理痛が和らいで
その日1日を心地よく過ごすことができました😭✨

腹巻き、おそるべし!!!
と思い、みなさんにシェアしたくなりました✨

昔の女性はみんな"帯"で
腹巻きの役割を果たしていました

腹巻きはたった一枚で
腸、肝臓、腎臓、膵臓、子宮、卵巣を
一緒に温められる優れもの

肝臓は、身体全体の毛細血管に血液を送るポンプの役割。
温めると身体全体に温かい血液が行き渡り、全身が温まります。

腎臓は血液中の老廃物や毒素をろ過し、排出する役割。また、全身の6割を占める『水』をコントロールしています。
腎臓を温めると、痩せやすくなる、水分代謝が促され、むくみ解決✨
脂肪が付きにくくなります。

お腹を温めるほど、健康になります!!


海水温熱では、五臓六腑をすべて温めます。
五臓(心臓・肺臓・肝臓・腎臓・脾臓)と
六腑(胃・小腸・大腸・膀胱・胆嚢・三焦)


海水温熱、最高😆😆😆😆😆
と改めて海水温熱が大好きになり
もっと多くの方に届けたいと思いました


家事や育児、仕事をしたり…時間がない時でも
腹巻きするだけで身体を温められるので
すぐ取り入れることをおすすめします✨
自分の身体に意識を向け、自分を大切にするきっかけになれたら幸いです🙏


▶︎おすすめのオーガニック腹巻き


▶︎4月膣ケアオンライン講座


▶︎海水温熱
https://www.instagram.com/lyse_kaisui.yonicare?igsh=OWpta29rajR5cmh6&utm_source=qr

最後まで読んでくださり
ありがとうございます🙏💓💓


愛と感謝を込めて
Misato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?