見出し画像

タンのフルコース!?神田「タンだけ」でもぐもぐ

おいっす~!神谷美里です!
突然ですが、牛タン、好きですか?
私はだーーーーーーーいすきです!!!
大好きな牛タンをおなかいっぱい食べられる、神田「タンだけ」に行ってきました!

何度か食べに行ったことのあるこちらのお店。
いつもは「舌だけ」と「焼くだけ」のコースがあります。

今回は、季節のタン前菜タン刺にはじまり、元祖飲めるタンまで・・・!
タンづくし最高!!!舌にも心にもHappy!!!

中でもタン刺は初めて食べたのですが、舌触りが滑らかで、ポン酢や塩コショウで脂の甘みが引き立ちます。旨い。

タン刺し

厚みがしっかりあるものからあえて薄くスライスされているものまで、タンの厚さひとつとってもバリエーションがすごい。
それぞれにオススメの薬味などもついてきて、味変も楽しい。
お酒も進む。

今回呑んだ日本酒

コースを平らげると腹パンになるくらいボリューミーなのですが、いくらでも食べられる錯覚を起こすほどタンがおいしくてたまりません。

時間によってはなかなか予約が取れなかったり入れなかったりするので、食べに行く時は早めの予約を忘れずに!!!
みなさんも美味しいタンのフルコースを堪能してみてはいかがですか?

:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・
☆スキ・コメント、お願いします☆
神谷が気になって応援したいな~と思った方、
ぜひメンバーシップをご検討ください♪
:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?