見出し画像

😘小倉けいりん9R決勝😘

ここはボーナスレースだね😋💘昨日のリベンジの意味も込めて当たらなかったら返金申請受付けます(^^)🌿野口さんと松谷さんで人気二分してるね😘予想しっかり書いて購入した人、納得してもらえるように仕上げます^_^期待回収率は300%くらいで抑え1点💘

とりあえず1000円の資金配分で枚数記入するから投資2千円の人は2倍、3千円の人は3倍、5千円の人は5倍って感じでお願いします🌿

んじゃ、いきまーす(`・ω・´)💘

小倉9R 締切20:30

並 ③⑦⑤ ②④ ①⑥

2日間続けて⑦松谷さんを振り切った元ハンマー投げの③野口さん(^^)このレースは③野口さん以外に普段先行する人はなし😍③野口さんは自分の好きな所から自分の勝てる様に走れると思う😋③野口さんの悲願のS級初優勝がかかってる決勝戦なら⑦松谷さんもサポートしてくれるよね😘🌿③野口さんがいつも通りに行っちゃった時はライン3車でそっくりいっちゃうと思うからそこからの⑦松谷さんが交わす車券を抑えに買うよ(^^)🌿野口さん松谷さんの二車単が直前で3倍あれば1点勝負でもいいかもね💘

③ー⑦ー⑤ 5枚

③ー⑦ー② 2枚

③ー⑦ー④ 1枚

⑦ー③ー⑤ 2枚

買ってくれてありがとう💘←ダイスキ😘🌿

大勝利の時には💘🌿