見出し画像

😘小田原7.8R/決勝戦😘

昨日買ってくれた人は昨日の記事に追加更新してるんでこっちは同じ内容だから買わないで下さい😢🍀





小田原7R締切15:01
三連単12通り/二車単6通り😘
本線抑えて穴狙い🔰


小田原8R締切15:42
三連単12通り😘
的中率重視🔰

小田原9R締切16:25
三連単2通り/二車単1通り😘
2000円配分で本線決着回収率400%くらい🔰

勝負は決勝戦だ(^^)✨良かったらどぞ。




小田原7R 締切15:01

並 ⑦② ①⑤ ④③⑥

①蕗澤さんか④佐々木さんの先行かな(^^)二人が踏み合う場面も充分だしまずは⑦中井さん②藤田さんから🌿次に④佐々木さんの先行からの③香川さんから😻最後に⑦中井さんが先行した時の②藤田さんからの別線は二車単でも配当良いね😘🌿

⑦ー②ー③⑤ 
③ー⑥⑦ー全
③ー①②⑤
②ー①③⑤

合計1800yen







小田原8R 締切15:42

並 ⑦① ②⑤⑥ ③④

⑦中本さんが①中川さんを連れてどんな競走をするのかだけど③吉武さんとの踏み合いにもなりそうで②小松崎さんが本命(^^)🌿

②ー⑤ー①③④⑥
②ー①③④ー⑤
⑤ー②⑥ー②⑥
①ー②ー③④⑤

1200yen







小田原9R 締切16:25

並 ⑦① ⑥②⑤ ③④

⑥松井さんの先行から②郡司さんが絶対本命で⑤和田さんが続く所で勝負するよ(^^)3着候補は①佐藤さんと③松浦さん😻✨5和田さんが連携外す場面は二車単で抑えてのとりあえずは2000円で配分しておくね\(^o^)/本命決着なら回収率400%😘


②ー⑤ー③ 13枚🌿
②ー⑤ー① 3枚🌿

②ー③ 4枚🌿

2000yen  



買ってくれてありがとうm(_ _)m❤love



大勝利の時には💘🌿