見出し画像

😘いわきたいら9R😘

三連単6点を2千円で配分させて貰って当たれば回収率約200〜400%くらいです(^^)

ハズレても怒らない人だけ余裕のあるお金で買ってね💘🌿

いわき平9R 締切20:25

並 ⑦⑤① ⑥② ④③

最近のレース見てる感じだと④金野さん絶好調(^^)⑤宇佐見さんの地元東北ラインが2段駆けだと苦しくなるかもだけど⑥寺沼さんと東北ラインが踏みあっちゃう展開もあるし、⑥寺沼さん先に行かせちゃって東北ラインがその後ろからで東北ワンツーもありそう😢そこまで買っちゃうと回収率あげれないから私は金野さん捲るパターンと東北番手捲りのパターンだけ買います🌿

⑤ー①ー④ 400yen
⑤ー①ー② 300yen
⑤ー①ー③ 300yen
⑤ー④ー① 400yen

④ー③ー⑤ 300yen
④ー⑤ー③ 300yen

買ってくれてありがとう💘←ダイスキ😘🌿

大勝利の時には💘🌿