見出し画像

😘けいおうかく9レース😘

京王内9R A級決勝

締切20:25

並 ①⑥ ②⑤ ③⑦④

オッズが割れてて上手く狙えばそこそこ勝てるんじゃないかなって思ったので狙ってくよん😍🌿 

三連単15通り
二車単4通り

ちょっと資金配分して3000yenで回収率は今の時間のオッズで200%前後から300%前後くらいで大きいの引っかかれば800%くらい(•ө•)♡

じゃあ、いくね(*˘︶˘*).。.:*♡   









⑥牛山さんが⑥番車だからかなぜか売れていないね(;^ω^)長い間お休みしてて久しぶりのレースだけど元々はS級でも活躍してたの知ってるし①寺沼さんがドッカーンって行ってくれたら1着2着はありそう(^^)③松阪さんと①寺沼さんがバシバシ踏みあったら②佐藤さんの出番だね😍🌿グチャグチャになったら⑤三浦さんがビューンって突き抜けそう(•ө•)

三連単
②ー⑤ー⑥ 300yen
②ー⑤ー⑦ 300yen
⑤ー②ー⑥ 200yen
⑤ー②ー⑦ 300yen
②ー⑥ー⑤ 100yen
⑥ー②ー⑤ 100yen
⑥ー⑤ー② 100yen

⑤ー⑥⑦ー①②③⑥⑦
8通り各800yen


ニ連単
⑥ー② 200yen
⑥ー③ 200yen
⑥ー⑤ 200yen
⑥ー⑦ 200yen


トータル3000yen


買ってくれてありがとう💘←love🌿




大勝利の時には💘🌿