見出し画像

😻小田原特選&大垣S.A級決勝戦😻


昨日はおっきいのいけたし、今日は結果でなければnote料金返金おっけーです٩(♡ε♡ )۶

それなりにどれかなんとかなると思う(*^^*)♥



大垣8R 締切15:37
3連単14通り3連複2通り😻

大垣9R 締切16:20
3連単11通り2車単1通り😻

小田原9R 締切16:25
3連単20通り😻


配分含めて1レース辺り2000円(^^)🌿

しっかり穴狙いもしてみたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

へんてこな展開予想もあり(笑)


良かったらどぞ😘🌿







大垣8R A決勝 締切15:37

並 ⑥①④ ⑦② ⑤③

展開予想①5谷本さんが7中野さん駆けさせないように蓋をしながら鐘先行(^^)3番手に後藤さん。番手絶好は3大庭さん、だけど1土岐さん4竹内さん辺りも伸びてきそう😢7中野さんは捲り不発😫

展開予想②5谷本さんが後ろからそのまま上がっていって7中野さんの先行を誘っての3番手キープも6後藤さんも追い上げてきて3番手でもつれて7中野さん逃げ切り(^^)

この2つから買い目予想するね🌿

③ー⑤=①④ 4通り🌿2枚
①④=③ー⑤  4通り🌿


②⑦ー②⑦ー①④⑥ 6通り🌿

3連複
①=④=②⑦  2通り🌿


2000yen😄♥





大垣9R S決勝 締切16:20

並 ①⑦③ ⑤② ⑥④

①竹内さんが逃げるのか②三谷さんいる⑤石塚さんが逃げるのかで
変わってくるね😢案外、先行しなさそうな⑥窓場さん逃げての⑤石塚さん3番手は盲点で穴かも😻


⑦ー①ー③ 6枚
⑦ー③ー① 2枚

②ー⑥ー④⑦ 
②ー⑦ー①③ 2枚
②ー⑦ー⑥
②⑤ー②⑤ー①⑦
⑥ー②


2000yen😄♥


小田原9R S級初日特選 締切16:25

並 ⑦① ②⑥ ③④ ⑤

展開予想は後ろからになりそうな③古性さんから動いてその上を②松浦さんがいってあとは⑦郡司さんが来るか来ないか(^^)⑤中川さんは無視😫すると怒られそうw

②ー①⑦ー①⑥⑦

①⑦ー①②⑦ー①②⑦

①⑦ー②ー⑥

⑤ー①②ー①②⑦

②⑦ー⑤ー①②⑦

②ー⑤ー⑥
③ー②ー④

2000yen😄♥



買ってくれてありがとう😻✨love🌿








大勝利の時には💘🌿