見出し画像

💘G1オールスター競輪決勝💘

ちわ!!みさたそっす(^^)💘

とりあえず今回のG1開催4日間で浮いた分の4000円だけ決勝戦いきます♪


Twitterいいね、ありがとうございました🌿💘

30超えたんで無料で(*˘︶˘*).。.:*♡


外れても怒らないでね😢😢



回収率300%目指すなら本命勝負に資金配分してたら4000円じゃ物足りないからちょっとだけ穴狙いです🐷🐷















決勝戦

11R 締切16:27

並 ⑦①④ ② ⑨③⑥ ⑤⑧

⑦脇本さんに人気集中するのは当たり前で私も脇本さんが優勝かなとは思う😢でもe新聞のコメントで⑨原田さん③松浦さんが脇本をさんを逃してしまったらどうにもならないってお手上げ状態のコメントなら原田さんは松浦さんに迷惑かけた事もあったし原田さんが沈没覚悟で逃げるのかな?脇本さんならこれも飲みこんじゃいそうだけど脚は使うよね?だったら番手の古性さんか松浦さんから幅広く買って見るよ💘


二車単
①ー② 200yen
①ー③ 300yen
①ー④ 400yen
①ー⑤ 200yen
①ー⑧ 100yen
③ー① 300yen
③ー② 300yen
③ー⑦ 600yen
③ー⑧ 100yen


三連単

①ー⑦ー③ 600yen
①ー⑦ー④ 600yen

多分ここはないけど保険で😢
③ー⑥ー① 100yen
③ー⑥ー② 100yen
③ー⑥ー⑦ 100yen



これで全部で4千円😢当たれば回収率300%💘🌿






読んでくれてありがとう💘←ダイスキ\(^o^)/









大勝利の時には💘🌿