見出し画像

😻大垣準決勝戦🌿弥彦S決勝戦😻







大垣7R 締切14:20 3連単14通り🌿
大垣8R 締切15:02 3連単14通り🌿
大垣9R 締切15:45 3連単5通り2車複3通り
弥彦9R  締切15:55 3連単24通り🌿


全部で6千円\(^^)/💘

予想考察ありw


午前中note買ってくれた人、マイナスならそっちに追記するからこっち買わないで待ってて下さい😄💖
先に買って後から返金申請してくれてもオッケーだけどw




大垣7R S級準決勝①

締切14:20

並 ⑦① ⑤②⑥ ④③

⑦三谷さん売れてるけど最近見てると怪しく思う😢①松岡さんは⑦三谷さん駄目でもなんとかしてくれると考えるよ☺

②⑤ー①②⑤ー①②⑤⑦

①③ー①③ー②⑤⑦

1400yen☺💘






大垣8R S級準決勝②

締切15:02

並 ①⑤ ②⑥ ④③ ⑦

③南さんの強烈ブロックは恐怖だね😢④酒井さんも頑張るだろうし③南さん軸で☺🌿

③ー①⑤⑦ー①⑤⑦

①⑦ー③ー①⑤⑦

①⑦ー①⑤⑦ー③

1400yen☺💘







大垣9R 準決勝③

締切15:45

並 ⑤①⑦ ⑥② ④③

⑤竹内さんと④南さんで先行争いありそうだね😢あっさり人気決着するような仕方ない😓800yenだけど私の予想蹴って①ー⑤ー⑦1点勝負でも良いかもね😢💘

2車複
③ー①⑥⑦

3連単
①③ー①③ー⑦

①ー⑦ー③⑤⑥

800yen☺💘







弥彦9R S級決勝

締切15:55

並 ①④ ③⑦ ⑥②⑤

鈴木って苗字は過去のトラウマからなんか苦手😢なにしてくるかわからないからほんと怖い😓
先行タイプは⑥根田さんだけで番手競られてもそれなりに有利にレースできると考えるよ☺🌿ちょっと点数多いけど高目こーい٩(♡ε♡ )۶

②⑥ー②⑥ー①⑤

②ー⑤ー⑥

②ー①③⑦ー⑥

⑦ー②ー⑤⑥

③⑦ー③⑥⑦ー③⑥⑦

①④ー①④⑥ー①④⑥

⑥ー①③ー①③④⑦



2400yen☺💘




買ってくれてありがとう😻✨love



大勝利の時には💘🌿