見出し画像

😘G3松戸記念ナイター最終日😘

昨日はあと一歩がずれちゃって格好良く決めれなくてごめんなさい_(._.)_⤵⤵

決勝戦はちょっと難しそう((泣))

4日間ずっと1R1000円で来たけど決勝戦は2000円使う(*^^*)🌿

決勝戦はあんまり自信ないから展開予想つきで無料w

昨日は敗者戦興味無しって言ったけど最終日は少し穴も狙えそうな気がしたから1R〜8Rまで1000円ずつ3連単80点予想(^^)💘こっちは¥100で良かったら一緒にどぞ😘😘🌿

んじゃ、いくよーん


松戸9R 締切20:15

並 ⑦① ② ③ ⑤ ⑥④

ラインが出来るのは⑥山田さんと⑦岩本さん🌿⑥山田さんの先行は無いって決めつけると先行するのは⑦岩本さんが濃厚だけど③深谷さんの単騎逃げは注意だね😢私は地元で①鈴木さんの為に⑦岩本さんが逃げるものと考えて私の軸は①鈴木さん(*^^*)対抗に臨機応変に動ける⑤平原さん(^^)💘だけど②清水さんの方が車番は良いんだよね😢オッズ次第で3連複で行くかもだけどもちろん3連単でも勝負(*˘︶˘*).。.:*♡


①ー②⑤ー②③④⑤⑥

②③⑤ー①ー②③④⑤

②⑤ー②③⑤ー②③

20通り(ӦvӦ。)💘











松戸1R 締切15:55

②ー③④ー③④⑥⑦

④ー②⑤ー①②⑤

松戸2R 締切16:25

①④ー①④ー②③⑥

④ー②ー①③⑦

③ー⑤ー②

松戸3R 締切16:55

②ー⑤ー④⑦

②ー④⑦ー⑤

⑦ー①④ー①③④⑤

松戸4R 締切17:25

⑤ー①ー③④⑦

①⑤ー③④ー①⑤

③ー①④⑤

松戸5R 締切17:58

①ー⑦ー③⑤

①ー③⑤ー③⑤⑥⑦

⑤ー①⑦ー①⑦

松戸6R 締切18:31

③ー②④ー①②④⑦

④⑦ー③④⑦ー③④⑦

松戸7R 締切19:04

②ー①⑤ー①④⑤⑥⑦

①ー②ー④⑥

松戸8R 締切19:37

⑤ー①ー②④⑥⑦

⑤ー④⑥ー①②③




大勝利の時には💘🌿