💖G3広島記念決勝日💖

昨日はちょっとだけ勝てたけど突き抜けて勝ちたいーー

今日は前半とかわけわからなさすぎてぴえん🥺決勝戦いれて4つであんまりお金つかわんとこ笑笑



7R🌿 🕙13:17

太田さんがホームの二人つけて逃げそうだね(^^)今回の太田さん以上に吉本さんも調子悪そうだから三番手の大屋さんから狙ってみよ♡最悪、吉本さん離れちゃうかもなら東矢さんとか畑段だんが良いかも♪合志さんはトレーニングで膝がくがくらしくてお疲れ様です😣

7-15-1259
1-7-5
9-1=23
2-1=89

15通り😣


8R🌿 🕙13:49

竹内さんが良さそうで池田さんはあまり良くなさそうで抜けない所から(^^)

4-28-28
4-2=19
1-4-257
9-4-2

10通り😣


11R🌿 🕙15:37

北都留さん今日は大丈夫そうかな?(^^)ここはちょっと厚めに賭けるよ〜

9-13-13
9-1-248
1-9-238

8通り😣


12R🌿 🕙16:15

決勝戦難しい😱😱山口さん捲るなら皿屋さん千切れ、山口さん逃げるなら皿屋さんで😣

8-3-469
3-9=2586
4-7=25

15通り😣


٩(♡ε♡ )۶

大勝利の時には💘🌿