見出し画像

♡平塚競輪♡湘南ダービー♡しょにち♡

9月30日の平塚競輪の予想であおぢる先生にチャレンジしまーす\(◎o◎)/

ちょっと予想パクったけどwよろしくおねがいしまーす\(◎o◎)/!


①レース わかんないからパスw

②レース パスw


③レース 12通り(*'ω'*)

染谷さんが逃げるかなーで自力持ってる嶋津さんが有利かな?大槻さんはつっこんできそうだね!

❶❸❹ ボックス

❶ー❼❸❹

❸ー❶❼ー❶❼


④レース 12通り('ω')

大石さん桐山さんでカチンコチンコの予感( ;∀;)こーゆーときは必殺技の三着、全通り!w

❷❼ー❷❼ー全通り


⑤レース 4通り(; ・`д・´)

木暮さんも調子よくなってきたかなー、朝倉さんに乗って一着(^^)/

❸ー❶=❹❺


⑥レース 6通り(; ・`д・´)

うーん、普通に人気の所w

❹❼ー❹❼ー❶❷❺


⑦レース 7通り(´Д⊂ヽ

野田さんと大塚さんで!

❼ー❸ー全通り


⑧れーす わかんないからパスw


⑨れーす 7通り( *´艸`)

小松崎さんで!イケメンだけどあまり好きじゃないのw竹内さんは歳のわりに若く見えるね!

❸ー❾ー全通り


⑩レース 7通り(*'ω'*)

森田さん芦澤さんで大丈夫かな?ここも三着全通りw

❼ー❶ー全通り


⑪レース 10通りφ(..)

直線気持ち悪いくらい伸びてくる園田さんw

❾ー❶❼ー❶❷❹❺❻❼


⑫レース 12通り\(◎o◎)/!

郡司さんより新田さんが好きw古性さんはいつもインタビューで『あのー、あのー、』って言ってるw

❸ー❶❷❹❺ー❶❷❹❺



なんか安そうなのばっかりでごめんなさい(; ・`д・´)

狙わずにぜんぶで77通りになったから多分勝てるはず!w



大勝利の時には💘🌿