見出し画像

😘豊橋ミッドナイト競輪😘

1R1000円BETでガールズは資金配分して残りは高目待ちで1〜9Rまで通しでいくよ〜😋💘

みさと相性良い人は一緒に熱くなろ〜ぞよ\(^^)/♡


得意のミッドナイト絶対勝つ!!(笑)


んじゃ、いくよん(*˘︶˘*).。.:*♡








Toyohashi①  締切20:35

④尾方さんの一着は固いよね😘🌿二着候補は⑦宮地さんで三着は決まり手持ってる①中野さんと③杉浦さん(^^)①が④マークできれば二着あるかもで😍

④ー⑦ー① 600yen
④ー⑦ー③ 200yen
④ー①ー⑦ 200yen









Toyohashi②  締切20:55

このレースも③坂口さんの一着は固いよね😘🌿二着は①野口さんと⑥高橋さんでどちらかに絞りたいね☘⑤三宅さんは気になるから三着には入れておくよ🍀💘

③ー⑥ー① 500yen
③ー⑥ー④ 200yen
③ー⑥ー⑤ 100yen
③ー④ー① 100yen
③ー④ー⑥ 100yen







Toyohashi③  締切21:15

並 ⑥④② ③⑦ ①⑤

①舟元さんも怖いんだけど初日予選5回連続2連帯中の③宇佐見さんから(^^)⑥武田さんが逃げるなら④宮西さんは怖い存在だね😢

③ー④⑦ー①④⑤⑦ 6通り

④ー②=①③    4通り









Toyohashi④  締切21:35

並 ③⑤⑦ ④② ①⑥

④石貞さんの捲りか③岡田さんの先行を⑤吉田さんが抜けちゃう展開😋


④ー②⑤ー①②③⑤ 6通り

⑤ー①④=③    4通り







Toyohashi⑤  締切21:55

並 ⑤③ ①④⑦ ②⑥

①籠本さんかレースを作りそうな⑤片桐さんの後ろにいる③天沼さん(^^)🌿④古屋さんは怪我明けみたいだからちょっと分からないね😢

①ー③④ー③④⑤⑦ 6通り

③ー①②ー①②⑤   4通り







Toyohashi⑥  締切22:15

並 ⑤①⑦ ③④ ②⑥

⑤清水さんからと⑤清水さんと②元砂さんがバチバチした時の③藤井さんからで(^^)🌿

⑤ー①⑦ー②③ 4通り

⑤ー②③ー①⑦ 4通り

③ー④⑤ー④⑤ 2通り









Toyohashi⑦  締切22:35

並 ④②⑥ ⑤① ⑦③

④小浦さんと⑤斎藤さんだぞで悩むけど④小浦さん中心に②加藤さんの一着も(^^)🌿

④ー②=①⑤⑥ 6通り

②⑤ー④ー①②⑤ 4通り










Toyohashi⑧  締切22:55

並 ②⑦⑤ ①④ ③⑥

②貴志さんからだと安いし⑦柳原さんなら抜いちゃいそうな気もする😢⑤藤田さんは追走大丈夫かな(´ε`;)ウーン…離れちゃったら①大畑さん(^^)

⑦ー②ー① 300yen
⑦ー②ー④ 200yen
⑦ー②ー⑤ 500yen









Toyohashi⑨  締切23:15

並 ⑤①⑥ ②④ ③⑦

⑤山口さんの一着はダイヤモンドクラスとして二着がさっぱりわかんなくて⑤山口さんには①滝川さんがしっかりついていけるような優しいレースを期待したいけどそこだとオッズ安すぎるから②湯浅さんに揺さぶって貰いたいね😢♡




⑤ー⑥⑦ー① 2通り
⑤ー③⑦ー②④  4通り
⑤ー②④ー③⑦ 4通り




買ってくれてありがとう💘🌿←love♡(*˘︶˘*).。.:*♡




























大勝利の時には💘🌿