見出し画像

😘いとうけいりん9R😘

こっちは立川より的中率は落ちると思うけど当たれば大っきい回収率500%から1000%くらいはあるよ😋🌿

三連単11点勝負と抑えの三連複5点で16点勝負💘🌿

万車券多々あり^_^🌿

伊東9R 締切16:20

並 ⑤③ ②⑦ ④⑥①

⑤保科さんと②武田さんがバッチバチに踏み合いそうで④斎藤さんの捲り頃からの⑥田中さんの1着は良い配当になると思う♡(ӦvӦ。)
④斎藤さんも後ろが地元勢の二人なら発進役も充分だしね(^^)♪
⑦出澤さんは横の動き凄いからレース展開激しくなりそうだし落車とかないかが心配😢三連複、三連単、で中心は⑥田中さんでいくよ(^^)❤三連複は元返し程度に配分して三連単で勝負\(^^)/☘
人気しそうな③阿部さんがどうなるかで万車券もありそう😋☘

三連単
⑥ー①=③⑦  4通り 
③⑦ー⑥ー①③⑦ 4通り
③ー⑥⑦ー⑤⑥ 3通り

三連複
⑥=③=①⑤⑦ 3通り
⑥=①=④⑦  2通り

大勝利の時には💘🌿