見出し画像

💘26日みさたそ厳選レース💘

今日はここで今日の厳選レース合計3〜5レースくらいをどんどん更新していくよ😍🌿

1R3連単10点〜15点くらいで基本は中穴狙い☺🎶

予想考察あり(笑)💘

良かったら一緒にどーぞ٩(♡ε♡ )۶

まずは高知3R 締切12:15 14通り

続いて弥彦4R 締切12:35 11通り

そして大垣5R 締切13:01 11通り

さらに弥彦5R 締切13:11 14通り

全部で5千円\(^^)/💘

大垣準決勝3つと弥彦S級決勝の合計4つ別で出すけどこっちさっぱりだったらこっち買ってくれた人はこっちで見れるようにもするからお願いします(*^^*)🌿

高知3R 締切12:15

並 ③⑦① ⑥④ ⑤②

実績実力は③桐山さんだけど怪我明けの前回は大きな着が目立ったね😢③桐山さんラインを抑えにして②中村さんから勝負☺

③⑦ー②③⑦ー①②③⑦

⑦ー①ー②③

②ー⑤ー③⑦

②ー③⑦ー⑤

14通り☺🌿

弥彦4R

締切12:35

並 ①④ ⑦② ⑥⑤③

2日続けてドンケツの①早坂さんだけどここなら自分の好きな所から行けそうだね(^^)💘

⑦ー①④ー①②④

④ー①ー⑤⑥⑦

④ー⑤⑥⑦ー①

④ー⑦ー②

11通り☺🌿

大垣5R 締切13:01

並 ④ ①⑤③ ⑦②⑥

①横関さん先行なら⑦堀さんが捲っちゃう気もするけど...番手⑤谷田さんから🌿

⑤ー②③ー①②③⑦

②⑦ー⑤ー①②③⑦

12通り☺🌿









弥彦5R 締切13:11

並 ④① ③ ⑥ ②⑦⑤

②一戸さんの先行予想から関東ラインで売れてるけど①近藤保さんはこっそり自力ありそうだし車券に絡んできそうかな(^^)🌿関東3番手からの⑤古川さん突き抜けはありそうだけど安いね😢

①ー③⑥ー②③⑥⑦

②⑦ー①ー②⑤⑦

①ー②⑦ー②⑤⑦

14通り

買ってくれてありがとう😻✨love💖

んーごめんm(_ _;)m

高知が反省⤵

残り置いときますね😫😫😫



全部で6千円\(^^)/💘







大垣7R S級準決勝①

締切14:20

並 ⑦① ⑤②⑥ ④③

⑦三谷さん売れてるけど最近見てると怪しく思う😢①松岡さんは⑦三谷さん駄目でもなんとかしてくれると考えるよ☺

②⑤ー①②⑤ー①②⑤⑦

①③ー①③ー②⑤⑦

1400yen☺💘






大垣8R S級準決勝②

締切15:02

並 ①⑤ ②⑥ ④③ ⑦

③南さんの強烈ブロックは恐怖だね😢④酒井さんも頑張るだろうし③南さん軸で☺🌿

③ー①⑤⑦ー①⑤⑦

①⑦ー③ー①⑤⑦

①⑦ー①⑤⑦ー③

1400yen☺💘







大垣9R 準決勝③

締切15:45

並 ⑤①⑦ ⑥② ④③

⑤竹内さんと④南さんで先行争いありそうだね😢あっさり人気決着するような仕方ない😓800yenだけど私の予想蹴って①ー⑤ー⑦1点勝負でも良いかもね😢💘

2車複
③ー①⑥⑦

3連単
①③ー①③ー⑦

①ー⑦ー③⑤⑥

800yen☺💘







弥彦9R S級決勝

締切15:55

並 ①④ ③⑦ ⑥②⑤

鈴木って苗字は過去のトラウマからなんか苦手😢なにしてくるかわからないからほんと怖い😓
先行タイプは⑥根田さんだけで番手競られてもそれなりに有利にレースできると考えるよ☺🌿ちょっと点数多いけど高目こーい٩(♡ε♡ )۶

②⑥ー②⑥ー①⑤

②ー⑤ー⑥

②ー①③⑦ー⑥

⑦ー②ー⑤⑥

③⑦ー③⑥⑦ー③⑥⑦

①④ー①④⑥ー①④⑥

⑥ー①③ー①③④⑦



2400yen☺💘




買ってくれてありがとう😻✨love











大勝利の時には💘🌿