見出し画像

(特別編)知識もお金もない凡人が10日でネットビジネスで2万5千円稼いだ方法


こんにちは!みさるです。

今回は、あなただけに特別に僕が知識0資金0円から

10日で25000円稼いだ方法をお伝えします。

結論稼いだ方法は、物販です。

再現性が高く、誰がやっても同じ様に稼げるからです。


この物販では、稼ぎたい友達2人に同じことをやってもらっても稼がせることが出来ました。今回はその方法を書いていきます。

もし、まだ稼いだことが無い、稼ぎたいけどなにをしたら良いかわからない

今この世の中であまり外に出れないから在宅で稼ぎたい。

スマホで空いた時間に稼ぎたい。という方は最後までみてください。


まずは、初めましての方もいると思いますので僕の経験のことをお話します。


まず、僕は大学生時代にアルバイト以外で稼げる方法を探していました。

それは僕にはアパレルブランドを持つことが目標だっだからです。

そのアパレルブランドを開く為に少しでもお金を作りたいと思いビジネスに1歩踏み出しました。


そこで先輩にアフィリエイトが稼げると言われ高額な金額でコンサルを受けました。

しかし、続けることが出来ず、3ヶ月ほどで辞めてしまいました。

しかし僕はそれでもアルバイト以外に稼ぐ方法を探していたので

次によく大学生に流行っている投資(バイナリー)をやりました。

そこでは、そもそもエントリーできること資金が無いのと、チャートに張り付く事が出来ないとの理由で辞めました。

最近では、投資詐欺とかありますよね?

この投資もアフィリエイトを教えてもらっていた先輩に教えてもらいました。

内容はネットに書いてある様なことで少し経ってから100万円を用意して運用しろと。運用はそれからと言われ、それができるなら投資なんてやらないと思い辞めました。


僕の様に投資詐欺被害に会う人の助けになれればと思い発信します。


僕は、最初にやったビジネス二つはダメでしたが物販では少額ですがアルバイト以外で稼げました。


知識無しから25000稼いだ方法


やったことは「物販」です。

やる事は簡単で


”安く仕入れて、高く売る”


これだけです。


これは、ビジネスの基本です。

これさえわかっていれば利益をあげることが出来ます。


具体的に言えば、


スマホで商品を仕入れる

届いたらメルカリ、ラクマに出品する

売れたら梱包・発送

相手に届いたら売り上げが出ます。


やることはこれだけで簡単です。


しかし、商品を仕入れる際に気をつけることが一つあります。

気をつける事、具体的にどんなものを仕入れるのか

僕が実際に仕入れたものを元に紹介していきます。


そしてこの記事は500円です。

読んでいただける方が増えてきたら値上げも考えています。

正直、これが出来なければビジネスで稼ぐのは無理のレベルです。

この記事に500円払ってもあなたの利益は24500円です。

一歩踏み出したい方、時間がないから隙間時間で稼ぎたいと言う方は

是非ご購読して下さい。


ここから先は

1,634字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?